« やまかたやクレハ 南日本新聞でご紹介していただきました。 | メイン | 通販カタログ「クレハ」こんな感じです。 »

2013年9月 1日 (日)

今週の玄関花

20130828

clover担当流派 巌松古流
clover担当者名 小山慶子
clover花題 猛暑に耐えて
clover花材 フトイ、ユリ 
clover花器 竹舟

今週の担当流派は巌松古流ですhappy01

玄関花の花題は「猛暑に耐えて」 舟型の花器がとっても素敵ぃぃぃぃhappy02

私の猛暑対策は・・・・・食べることsmile だったのですが、年齢のせいか胃もたれを感じるようにcoldsweats02

我が家は高台にあるため、さすがに夜はクーラーを使わなくなりました。昼間の風も涼しいですよ。

さてさて、先週は、仕事帰りに夜釣りを見に行ってきましたnote

行ってみてビックリsign03 アジがやっと到着~heart04 飛び跳ねているのが見えてるんですlovely

ちょっと今年は本格的にアジ釣りを楽しもうかな・・・なーんて思って新しい釣竿買ってきちゃいましたnote

そうやってアウトドアを楽しむと、意外とおしゃれな女性が多い事に気づかされますhappy02

「釣女」なんて言葉もありますが、鹿児島でも女性1人で釣りしている光景なんて普通になってきましたshine

9月といえばMONOフェアですよねぇheart04今年はどんなカワイイ物が並ぶのか、今から楽しみなんですぅhappy02

女性であることを楽しみながら、それでいてアクティビティを楽しむ。

いつまでもそうありたいな・・・bleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。