« 伝わるこころ | メイン | 鹿児島のおみやげ »

2013年8月11日 (日)

今週の玄関花

20130807

clover担当流派 蒼仙流
clover担当者名 中野久美子
clover花題 燦燦と
clover花材 キミガヨラン、グズマニア、ホウズキ 
clover花器 竹の創作花器、シャレボク

今週の担当は蒼仙流です。
鮮やかなオレンジ色のホウズキが夏らしいhappy01

このシャレボクも素敵なんですけど、ネットが気になって先生にもどこで購入したか聞いちゃいました。
「10年前くらいに購入したから・・」えっ、そんな前ですかsweat01

毎日暑いですsign03
昨日は汗をかきすぎて、久しぶりに汗疹が大量発生しました。
お薬塗って、シッカロールはたいて・・・。でも、夏らしくて、そんな自分を楽しんでいます。

でも、こう毎日暑いと、お花(花瓶にいれた)を管理するのも大変そうhappy02

疲れた心を癒すのに、ねこ展の子猫に会いに行こうかなぁbleah 可愛いですよぉ。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。