« 夏バテしてませんか? | メイン | 伝わるこころ »

2013年8月 4日 (日)

今週の玄関花と私もおすすめ!食べる黒酢!!

20130731

clover担当流派 そうえい流
clover担当者名 原田樹良
clover花題 盛夏
clover花材 ヤツデ、シナンシス、エラブユリ、ハナコショウ、スターチス 
clover花器 創作花器

今週の担当はそうえい流です。
最近は涼しく見える作品が多かったので、今回のいかにも夏らしいのはインパクト大ですhappy01

モンステラじゃなくてヤツデってとこが私はイイsign03って思ってます。ハナコショウも夏って感じ。
毎日暑いと、辛い物食べたくなりますよねsign03カレーとか無性に食べたくなる瞬間がありますsweat01

実は・・・私も桷志田の食べる黒酢はお気に入りですnote

そしてそして、私のおすすめの食べ方は冷奴なんですsign03
冷奴に直接この食べる黒酢をトッピングして食べています。
で、お箸でちょこっと豆腐を切り分けたら、その黒酢をチョイチョイつけて食べるのです。

同じ様な食べ方で食べるラー油も好きでした。
でも、暑い日が続き、さらに仕事がハードだと酸っぱい物って欲しくなるんですよねぇhappy02

池田あきこ展が無事、大好評のうちに終わったと思ったら・・・次は名探偵コナンsweat01
これまた設営が大変そうな予感なので、食べる黒酢で元気にならなくっちゃbleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。