« 今週の玄関花 | メイン | 明日10日は、テンパラday♪♪ »

2013年7月 7日 (日)

雨の日の過ごし方(池田あきこ原画展を待ちながら)

昨日紹介した雨の日の過ごし方についてですhappy01
って、こんな時間になってしまいましたcoldsweats01

実は、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、5階連絡通路にダヤンの着ぐるみを飾っています。
あまりに大きくてビックリしましたshine

Dayan1_3

でも、私の目に止まったのはコチラsign01

Dayan_nurie_3

そう、ぬりえなのですnote
それも、池田あきこ先生が審査してくださるってsign03
早速、姪と甥に持って行きましたよhappy02

Ikeda

ただ、やっぱり・・自分でもやってみたいですよねhappy01
なので雨の時間帯にコツコツとぬっているのですhappy02

Nurie1_5

画用紙ってザラザラしてるから、なかなか思い通りの色が出ないsweat01
その代わり、色んな色を重ねてるから、味のある色にはなってるのかもbleah

Nurie2_2
1時間かけても、これくらいしか進まないのですbearing

こんなにぬりえが楽しいなんて、知らなかったなぁhappy02
今年こそ買おうかなぁ・・・「大人のぬりえ」note
色塗りをするのって脳にもすごくいいらしいですヨ。

さて、お預かりした作品は館内に展示することになっていて、今からどんな力作が集まるかドキドキしてますshineshineshine

こうやって自分でぬってみて、それから原画を見るnote

なんか細かいところまで見ちゃいそうですbleah
ただ鑑賞するだけでなく体験するっていいですよねぇgood

さて、うちの姪と甥はフィニッシュしたのかなぁsweat01sweat01

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。