« 第10回記念はなんと・・・オークション開催! | メイン | 野菜をたっぷり。食べちゃいましょ~!! »

2013年5月21日 (火)

まちdeランチ♪♪

まちdeランチ♪
外でのランチrestaurant好きのあたしには、なんだか気になるイベントshineです!

5月26日まで、「街にでかけるきっかけをつくろう!」を
テーマに中心市街地の商業施設6店舗
☆山形屋 ☆アミュプラザ鹿児島 ☆マルヤガーデンズ
☆タカプラ ☆LAZO表参道、☆ドルフィンポート
がタイアップして、グルメシールラリーを開催いたしております。

今回のイベントbellbellbell

桜島の特産品を使った特別メニューらしいです。

鹿児島県新加工食品コンクールで特別賞を受賞した
体に優しい「食用椿油」、
旬の「桜島びわ」を使ったメニューが各店舗に揃います。

椿油 食べられるんですね(笑)
そんな、発見とともにランチを楽しみたいと思います。

で、
今日は、山形屋1号館地階のクラランスへrun

039

テイクアウトのみの「桜島産びわのゼリー」をゲットしてきました。
こちらでもスタンプシールがもらえます♪

このシール

040

中央駅地区、天文館地区で最低1個ずつ
2個以上集めると抽選でステキなプレゼントがもらえるんです。
ぜひぜひ、パンフレット片手に楽しんでくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。