« 七草会春のコース募集中です! | メイン | チョコに込めた想い »

2013年2月14日 (木)

今週の玄関花

20130213

clover流派 蒼仙流 
clover担当者名  日高 かつ代
clover花題 煌めく愛
clover花材 カーネーション、アルストロメリア、アンスリウム、オンシジウム、アイビー、椿、ニューサイラン 
clover花器 信楽焼

今日のバレンタインに合わせて作ってくださいましたheart01
中央部分は、まるでカーネーションのブーケshine

Photo

・・・よーく見ていたら、今回のアンスリウムにびっくりhappy02

Photo_2

「先生、この色のは初めて見ましたnote
「でしょ、久しぶりに花屋に入荷したから買ったのよhappy01
よく見るアンスリウムは真っ赤、最近目立つのが薄い緑色。
この色、決して派手な色でないけどインパクト大shine 

それはまるで私の目指すところって感じぃぃぃぃhappy02good

縁の下の力持ちとか、黒子的な仕事が多いけれど、その中で私が
見える・・・そんな仕事をしていきたいんですよねぇbleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。