« チョコに込めた想い | メイン | 本日の営業は、午後6時まででございます »

2013年2月17日 (日)

お腹いっぱい=幸せ~

暖かく過ごしやすい日が続いていますhappy01
へへへ、またパン作りを少しずつ始めていますhappy02
もちろん、砂糖や塩をいれないワンコdogも食べれるパンbreadですけどねsweat01
だいぶオーブンとも仲良くなってきてnote、失敗なく焼けるようになりましたshine

Pan

家族の反応はというと、「もっと種類増えたらいいね」coldsweats01
はい 次こそは違うパンやパイにも挑戦してみたいbell
・・・って、毎回心には誓っていますcoldsweats01

実はこんな案内を見つけましたhappy02

Melon

デカメロンパンlovely 通常の3.8倍sign03
すごいですsign03 通常の3.8倍の幸せ~heart04

来月はホワイトデーpresent
値段も手ごろじゃないですか?
どうでしょ~、職場の同僚用へのお返し用に予約しませんかぁup

コメント

この記事へのコメントは終了しました。