« 今週の玄関花 | メイン | まだまだ人気のスイーツたち♪ »

2013年1月13日 (日)

昨年最後のお買物はコレでした

昨年末は多忙でsweat01ここに書く余裕もない日々でしたcoldsweats01
そして・・ふと鏡にうつる自分を見ると・・・・絶句sweat02
体力の衰えを感じ始め、今度は化粧ノリの悪化ですかぁ。
もーーーーーっ 泣けるぅぅcrying

で、人生の大先輩でもある母親を見習うことにflair

昨年末、母の化粧ポーチを開けると見たことのないアイシャドウを発見shine
「そうそう、これさぁ、色が好きで買ったのよぉheart04
えっcoldsweats01 これって年齢的に若すぎませんか?
なんて正直に言えるはずもなく、・・でも興味あって拝借happy02

Makeup

「うんup 好きsign03」これが実感でした。
そういえば、いつからアイシャドウ買ってないかなぁsweat01

早速同じ色を購入しましたbleah
(だって、頂戴って言ってもくれないんだもんpout
「この色に合わせて作られた口紅も、あれば一緒にくださいnote
BAさんに相談して選んでもらいました。←これって結構大事だヨshine

実は元旦に「クリスマスに渡しそびれてcoldsweats01」って、母から熊野筆一式もらいましたlovely
早速紅筆を使い始めたけど、いやぁ~使いやすいのなんのってup
今までも愛用している紅筆があって、それがマイベストだったけど、それを超える品物heart04
ま、その分にお値段もいいのだけれどhappy02
コシが強くて、唇に口紅をのせた時の感触がなんとも言えずいい感じなのです。

あー、また私の維持費あげたなぁbleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。