« 山形屋クイズ!クリスマススタンプラリー | メイン | 帰ってきます!一澤信三郎帆布 »

2012年12月 4日 (火)

おせちの準備。お正月の準備。

12月に入りましたね~run

なんだか師走ですrun

そんなこんな?でお正月の予定は皆様

もうそろそろ決まっていますか~??

家族が集まるお正月

ちょっと仕込んで、おせち料理挑戦したいとこですが・・coldsweats01

あたしのお歳暮は、今年もやっぱり「おせち料理」

母亡きあとは、やはりこのおせち料理さんたちが

ホントにホントに助かりますheart04

Img_1809

(写真は昨年のおせちですconfident

そして、今年も、どれにしようかと悩みます

ただいま、1号館6階大催場に見本がズラリeye

見本を前に悩んでみようと思います。

※山形屋のおせち料理は、オンラインショップでも

お求めいただけます

コメント

この記事へのコメントは終了しました。