« ハッピー メリークリスマス☆☆☆ | メイン | いっぱいの笑顔で。。今年もありがとうございました。 »

2012年12月28日 (金)

ウルトラハッピー!

さあ、今年も残すところあと3日!!!!

新しい年を迎える準備は整いましたかshine

風邪などひいていませんか?wink

(私がヒイテマスgawk

dog山形屋では、本日より

1号館6階大催場で

スマイルプリキュア ウルトラハッピーパーク

が、始まりました♪

会場には、キュアハッピー 握手&写真撮影会も

開催されますlovely

様々な写真スポット、遊べるコーナーがある中で

会場のスタッフも和むconfidentこのコーナー・・・。

Uta_odoru20121228_120502

20121228_115412

映像に合わせてプリキュアの主題歌を

歌って踊れるステージがありま~す。

開店直後は恥ずかしがって、

誰もステージに居なかったんですよ、実は。

そのうち、準備されたポンポンを手に取り・・・

軽く踊り・・・

小さい声で歌いだし・・・

火がついて・・・

暑くなってlovely上着を脱いで熱唱!!!!karaoke

明日は、どんなステージが観れるかな?(笑)

楽しみでーす。

年末年始、ぜひ足を運んでくださいね♪

そんな楽しいこのイベント。

年内は12月31日(月)営業時間の午後6時まで、

明けて、1月8日(火)最終日午後5時まで開催です。

1月1日(元旦)は休業日

1月2日(水)は営業が午後7時までですので、

お間違えのないようにshine

ちなみに担当の某H係長は、

このイベントの開催前に

毎週プリキュアを観ていたので、

登場人物に詳しいです(笑)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。