« 行っちゃお♪買っちゃお♪秋の大皮革市 | メイン | 本日30日まで!秋の大皮革市♪ »

2012年10月28日 (日)

総重量約1トン!総額120億円余りの金って!!

先日、2号館1階で黄金の打掛けshineの設営と展示を行いましたhappy01
この打掛けは、来月9日からの「黄金の世界展」で展示される品なんですsign03
PRscissorsということで、先に館内に展示したのですが凄いインパクトですshineshineshine

「これ、買えばどれくらいするのup
設営中にも関わらず、何人ものお客様から質問をいただきましたhappy02
「約4300万円と聞いていますnote」とお答えするとため息がlovely

今、その図面と格闘中ですdash
電気配線・照明関係の打ち合わせを済ませ、後は施工担当者に説明するだけ。
ここまで長かったーーsad
しかも来月1日と2日には毎年恒例のお歳暮内見会もあるsweat01
もぉ、次々と仕事が波のようにやってきますwave

さらにsign01年末にかけて怒涛の忙しさなんだけど、やってやるぅぅぅhappy02punch
だから、そんな自分に先にご褒美presentってダメですかねcoldsweats01
黄金の世界展では金の買い取りもしてるから、古いのを売って買っちゃうheart04
確かどっかにあったはずcoldsweats02
今から探さなきゃdashdashdash

コメント

この記事へのコメントは終了しました。