« 暑い日に熱いJAZZいかがですか? | メイン | 大好きなカゴシマが大集合です »

2012年9月 2日 (日)

YAMAKATAYA HAPPY BRIDAL FAIR

今年もYAMAKATAYA HAPPY BRIDAL FAIRが開催されましたheart04

Bridalvp_3 Bridal

会場外には式場紹介ブースがあって、いろんな会場の写真パネルを
真剣な様子で見比べるカップルの姿もshineshineshine

いちばん楽しい時ですよねぇ~lovely 好きな場所で好きなドレス着て、たくさんの
ライトを浴びてって想像して・・・自分が主役のパーティーだもんねぇ

で、会場入ったら、超私好みのドレスがlovely

Bridaldress

ステキーーーheart04 超タイプーーheart04

もっと語りたいけど詳しくはコチラをご覧ください。
Webチラシ(←クリック)                             

      

Canta Bella
イタリアのシルクやフランスのレースなど、最高のインポート素材でつくる
「カンタ ベッラ」。セパレートになったトップスとスカートの中から
組み合わせるので、必ず似合うドレスが見つかると評判。
メーカー直営アトリエだからこそのリーズナブルかつ高品質なプレタクチュール
ドレスは必見。

セパレートのドレスなんだぁup さらに私好みじゃないですかぁぁupup
近くに寄って見たいけど、既婚者なんで遠慮しちゃいましたsweat01sweat01
それに、デザイナーの井上さんがいらっしゃったのでsweat01
優しそうな風貌の方で、だからこそなのかなぁ・・・品のあるデザインばかりhappy01
きっと、男性が着せたいウエディングドレスって実はこういうドレスなのかもconfident
私?私はサイズの問題pigがありまして、選ぶくらいの余裕なかったですsweat02
だからこそ、このセパレートになったドレスがうらやましいshine

このフェアは、本日の午後6時が最終受付となっております。heart04
詳しいスタッフもいますので、来年くらいそろそろ・・・って方も、
是非是非足をお運びくださいませませ

【山形屋文化ホール(2号館6階)本日午後6時受付】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。