« ピカチュウ♪ | メイン | 迎え火・送り火 »

2012年8月12日 (日)

オバサンだってスカートでしょ~

暑い日sunが続きますがいかがお過ごしですか?
私の避暑方法といえば・・・やっぱり渓流での釣りhappy01

Cimg4592

鹿児島は気温・水温が高いため、他県に比べて川魚が少ないですcoldsweats01

写真はニジマスnote
太い足は私sweat01

釣女virgoなんて言葉もありますが、誰もいない森の中でオシャレしてもbearing
・・・なんてずっと思ってました。

Cimg4550

木々の間を歩いていくと現れる渓流(ほぼ源流)
マイナスイオンがたっぷりshineshineshine

Cimg4557

サワガニとの遭遇eye
この辺は、鹿や猪もいますdash

でも、やっぱり買っちゃいました。欲しかったスカートshineshineshine
この下にレギンスを履けば紫外線防止や吸汗効果でさわやか~ 

Skirt1

あっsweat01sweat01 

そういえば、私のレギンスって柄モノ(上写真参照)
柄に柄になっちゃったsweat01sweat01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。