« 本日の営業は・・・ | メイン | はじめましてKUPIKUPI(くぴくぴ)です。 »

2012年8月27日 (月)

こどもデパート大盛況でした

おはようございます。
台風が近づき、風の強い状況が続いていますtyphoon
そんな今日は、25日と26日に開催した「こどもデパート」について
レポートいたしまーーすnote

本当は、昨日アップする予定だったのですが、撤去と次のイベントの
設営で時間が足りなくてsweat01スミマセン sweat01sweat01

それにしても「こどもデパート」、実際ここまでだとは想像してませんでしたhappy02
それは単なるゴッコじゃなく、接客や包装に、作る体験までできたってことnotes
子供の一生懸命な姿を必死に撮影しているご両親も、さぞかし疲れたことでしょう
でも、あんなに輝いている子供達chickを見たら、そりゃ撮影したくなると思いますconfident

Kodomo_pop_2 Kodomo

POPもちゃーんと子供達が作ってました。
それに、もちろんレジ入金だって自分達でレジの操作もしてましたshine
それをフォローする従業員も優しく教えてて、なんかいい感じ~shine

Kodomo_bread Kodomo_bread2

ボンフールのコーナーでは、作る工程から体験してましたup                 
こんなのあるなら、将来はパティシエなんて言ってる姪っ子を連れてくるんだったーーーhappy02
もちろん会場ではパンを購入できて、レジでは手際の良い男の子を発見しちゃいましたheart04 

パンを扱う優しさっていうのかな・・・。
パンを袋にいれるまでの一連の流れが、まさにパン屋さんhappy01

Kodomo_hoso

写真が暗くてごめんなさーーいcoldsweats01
これは、一番人気だった「放送室」です。
放送室の後ろには「求人票」がnote
どういう仕事があって、何人募集しているか
掲示されていました。

イマドキの子供って読むのが上手で堂々
としてるのに私はビックリheart04

私は中学生のときに放送係だったんだけど、初めてマイクの前で
アナウンスするときは、相当緊張したんだけどなぁcoldsweats01

夏休みの思い出づくりnote
みなさんはどんな思い出をつくりましたか?
私は、放流でなく自然に繁殖したニジマスを釣ったことかなbleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。