« 第35回お金と切手の展覧会 | メイン | お中元ギフトセンターいよいよ9日までです »

2012年8月 5日 (日)

夏休みは山形屋へ遊びに来てね!

これ知ってますか?

Coto

山形屋からの情報発信をしているんだけど、この中で興味ある
イベントを発見したんですnote

チャラリラリラ~notessmile チャラリラリラ~リラ~notessmile

Magic

行ったらすでに始まってましたsweat01・・で、なんだか笑い声聞こえるんですcoldsweats01
「見えてる!見えてるって!」ってsweat01sweat01
そこのボク、声大きいんですけどhappy02
ま・・・確かに見えてるんです・・・タネがbleah
でも、「オーshine」って言わせるシーンもあってそれもひっくるめて
エンターテイメントなんかなhappy01

今日は、ちびっ子多いなぁって思ってたら、イベント満載でしたhappy02

Sanrio

サンリオのサマーイベントは女の子に大人気なんですnote
私も、学生時代にアルバイトしたことありまーーすscissors

文具売場では、「オリジナルうちわをつくろう」ってコーナーもありましたhappy01

Originalfan

ここでは、無料でうちわに色を塗って、絵を描いて
自分だけのオリジナルうちわを作れちゃいますgood

今月私の興味あるイベントは、11日・12日のダンモデsign03
え?何をやるイベントかって?
くわしくはコチラでチェックしてくださいなwink

■■日記内のイベントについて■■
one山形屋マジックショー
1号館中4階 特設会場 4日(土)・5日(日)
午後3時から(約30分)

twoサンリオ サマーイベント
1号館中4階 特設会場 2日(木)~15日(水)
最終日午後5時終了

threeオリジナルうちわをつくろう
1号館中4階 文具売場 4日(土)・5日(日)
午前11時~午後4時

コメント

この記事へのコメントは終了しました。