« 夏の思い出・・ステキな笑顔を募集しています♪ | メイン | 本日の営業は・・・ »

2012年8月17日 (金)

夏休みの思い出。

みなさま、ご無沙汰しておりますconfident

夏休みも、あと2週間ほど・・・。

たくさん思い出づくり出来ましたか??

大人になってから

『○年生の夏休み○○したよねーhappy02』とか、

『○○行って楽しかったよねーlovely』とか・・・

語れる思い出がたくさんあるのってイイですよねー。

(しみじみ)

ぎりぎり前夜に

夏休みの宿題を泣きながらcryingっってのも

ある意味思い出ですけどねcoldsweats01

夏休みの思い出になったらイイナheart01

っってなわけで、

来週いよいよ開催します!!

newYAMAKATAYA こどもデパートshine

来週の8/25(土)26(日)の2日間、

天文館ベルク広場にて開催します!!!!!

小学生のちびっこ販売員が、

パンのボンフール、モロゾフ、ハンカチ売場、文房具売場、

アフタヌーンティ リビング、インテリア売場、イベント会場、店内放送係

などなど・・・約15の部署に所属!体験します。

実は・・・。

スタッフも初めてのイベントなので(笑)、

只今最後の追い込中flair

おこさまの笑顔shineを見たいlovely一心で

準備をススメテおりまーす。

会場では、

小学生のかわいい販売員chickの皆さんが

一生懸命働いちゃいますーhappy01

ぜひ、ぜひ、皆さんお買物にお越しくださいhappy02

お待ちしていますlovely

そして・・

今週末は。

2号館6階 山形屋文化ホールで ”松本零士の世界展”

1号館6階大催場では ハワイアンフェスタ

を開催しますhappy01

週末は山形屋へGO!run

おまちしてまーす。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。