« 黄札市はじまりました! | メイン | スイムドレスパラダイス♪ »

2012年7月14日 (土)

日本のオトコってカッコイイぢゃん

アーケードを歩いていると、ものすごい人が集まってるshineshineshineshine

これは、何かイベントがあるってことですかーhappy01

Mikosi1Mikosi2_2

撮影している人、結構いましたねぇ。

私も何枚も写真撮っちゃいました・・だってぇ、なんかこの格好って

いつも以上に男性を素敵に見せませんか?

いやっ、いつもが素敵じゃないんじゃなくsweat01、いつも以上にですよsweat01sweat01

女性も何人もいらっしゃって、まぁ女性も凛々しくてカッコいいんですよぉ。

髪の毛もキリッとアップにして、ねじり鉢巻きが似合ってるheart04

Mikosiup_2 

なんでも、今日新しい神輿のお披露目会なんだとか。

これが、新しい神輿note

Poster_2

夏の風物詩”おぎおんさあ”も近いsign03

・・・いろいろ撮影してたら急に歓声が・・・神輿の上に人が立ったupup

Mikosi3_2 Mikosi4_2

台を外したってことは、いよいよですかぁup                   

Mikosideru1_3

動き出したーーーーshineshineshineshineshine

Mikosideru2

たくさんの人の気持ちを乗せてるnoteって・・そんな印象を肌で感じましたhappy02

って、本当は明日のネタを探しに事務所を出たのにぃぃ。

何書こう・・・明日coldsweats01  

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。