« スイムドレスパラダイス♪ | メイン | 夏のケーキ »

2012年7月15日 (日)

パンが2割引~♪

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、納屋玄関の階段から

地階に降りた売場が綺麗になっているんですhappy01

Tokusen_2 ・エディアール・フォション・ウェッジウッド

・新宿高野・フロリダスモーニング

などを集めた特選食品売場が13日に

リフレッシュオープンshineしました。

                                           

ここは、私の母の大好きなパンが並んでいるんですねぇsmile

Hediard 私と母好みのハード系中心heart04

ここのパン・ド・ミーbreadは美味しいですよぉup

トーストしたときの外のカリッとした食感は

まるで軽いフランスパンcrownって感じhappy02

                                              

・・・ん?柱に取り付けられた黒板に何か書いてある・・・

Pop_2

キャーshineshineshine パンが全品2割引sign03

それも黄札市の4日間限りsign03sign03

えーーーsweat01知らなかったよぉsweat02

お昼の休憩時間に買いに行かなきゃrun

って、それまで残ってるかなぁweep

合せてリフレッシュオープンしたユーハイムも私の胃袋を誘ってるnotes

flair もうすぐ私の誕生日が来るんだったbirthday

・・・母親におねだりしようかなぁ←だってちゃんと母の日あげたもんscissorsbleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。