« ”たなばた”がやってきた!! | メイン | テンション上がったりぃ♪ »

2012年7月 1日 (日)

肌ツルツルになれます!

この間購入したアイテムの使用感想書いちゃいますnote

まずは資生堂オイデルミンhappy01
独特なアルコールの匂いがします。うちのワンコたちは苦手みたいsweat01
でも、これをコットンに含ませて顔を拭くと、本当に肌がツルツルになります!
購入の際のアドバイスとして、拭いた後は水で洗い流すこと・・・らしいです。
アルコールが肌には強いみたい。

でも、水で洗い流すとツルツルになってるのが分かるから、楽しくて嬉しくて苦にはなりませーーーん!


次はクリームnote
これも、独特の匂いがします。
まるでニベアみたいhappy02
コクのあるクリームだから、量を考えて塗らないと大変なことに(滝汗)
テカテカぢゃなくベトベトにsweat01

まだ使って1週間ですが、手をかけただけの結果に満足!
何って、黒い毛穴が悩みだったけど、鼻の毛穴の黒ずみが無くなったの(^O^)

オイデルミンの他に、いろんなメーカーが拭き取り用化粧水を販売してます。
ここまで使えるなら、他のメーカーのも試してみたくなりました。
大好きなちふれのも口コミいいんだよねぇ。

って、次の買い物はチークって決めてます!
今日も化粧品売り場に行ったけど、時間が余りにもなくて諦めました(泣)
酵素化粧水使っていたら、肌色が変わったのか、今までのが合わなくなったんです。
でもさぁ、これって嬉しい悩みheart04

もーーっと頑張って手入れしまーーす。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。