« 天パラに行ってきました♪♪ | メイン | I LOVE PAPA♪ »

2012年6月13日 (水)

鹿児島フレーバー

今年も暑い夏がやってきそうですsun

節電!節電!

エアコン・電気などなど・・周りはもちろんだけど、

まずは自分を涼しくするのもいいですよね。

そんな時は、冷たいビールbeersign02 冷たいアイスなどpenguinおススメです。

前ふり長いんですけど・・coldsweats01

この夏のおススメギフトbell「花の木冷菓堂」です。

P21
ドルフィンポート山形屋店

「故郷市場」内にも店舗をもつ

花の木冷菓堂。

イタリアンジェラートの専門店ですshine

南大隅町にある自社農場や鹿児島で採れた

旬の野菜や果物を厳選して使ってマス。

おススメは、夏らしいさっぱりしたトマト。

これは、デザートはもちろん

オシャレな食事の口直し的な感じでもおススメ!

はたまた、「麹」は、食べたら納得♪ ヨーグルトみたいな感じなんです。

この「麹」、河内源一郎商店謹製の「白麹」を使用していますheart04

ぜひぜひ、食べてもらいたい一品です。

そのほか、安納芋や黒糖塩キャラメルなど鹿児島ならではの味が満載です

PhotoPhoto_2大切な方に贈る前に

食したい方はこちら←

ドルフィンポート店で。

かわいいカップで楽しめま~す。

今年のお中元は、自分にご褒美から

はじめませんか?

コメント

この記事へのコメントは終了しました。