« 新しい春。 | メイン | ようこそ、鹿児島へ »

2012年4月 8日 (日)

黄札市で安くお買物

今日まで黄札市ですねぇhappy01

みなさんお買物お済みですかぁupup

今日は最終日ということもあって、急いで昼食を済ませて買物に行きましたcoldsweats01

今月は、父の誕生日がくるのですshineshineshineshineshine

数日前、「お父さんは小銭入れが欲しそうですheart04」と母からのメールmailtoがッhappy02

毎年ではありませんが、これまでも父に小銭入れを購入してきました。

Saifu 父の小銭入れへの条件は・・・

oneファスナー式であること

twoお札を4つ折りにして入れることができること

three定期が入ること

色や肌触りなど、愛娘の私によって入念にチェックされ、無事に決まりましたnote

bell黄札対象商品でしたので、なんと2割引bell

それを、さらに友の会券で購入して・・・お買得ぅぅぅぅぅ

いい娘でしょぉ~lovely だって、数ヵ月後には私の誕生日がやってくるーfuji

その前に「子供の日chick」もくるしねbleah

もう充分に大人なのですが、いつまでも父の子供には変わりないsmile

・・・とこんな欲深い私のために、これからも元気で頑張って欲しいのです。

愛を込めて自分でラッピングしてみましたnote

売場がものすごく忙しかったってのもあるんだけどね。

Saifu2 ああああああああああッッsweat01

メッセージカード入れてないしぃぃぃぃぃcrying

コメント

この記事へのコメントは終了しました。