« おしゃれ空間あらわる:「ワインフェスタ」 | メイン | 花より団子ならぬ弁当でしょぉ♪ »

2012年3月27日 (火)

かごしまフレーバー♪♪

Img_2265 最近、甘いものが好きになってきたあたしです。

 先日、行ってきた

 ドルフィンポートのイタリアンジェラート

 「花の木冷菓堂」smile

 とーっても、おいしんです。

 写真は、「黒糖焼酎レーズン」と「麹」です。

黒糖焼酎レーズン 香りほんのり、口当たりまろやか♪♪ 

おいし~up

そして、麹。

そう、麹なんですscissors

河内源一郎商店謹製「白麹」を使用してるそう

味わいは、なんともヨーグルトみたいheart02

これまた、おすすめ。

紅イモを使用したトッピングピンクもかわいいらしいのです

そのほか、黒糖塩キャラメルやトマトなど

鹿児島の食材を使用した「かごしまフレーバー」がたくさん。

ぜひぜひ、お試しあれ♪♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。