« おまけの1日。ごほうびの1日☆☆ | メイン | ひな祭り♪ »

2012年3月 2日 (金)

春。 ロクシタン。デコ弁。

ロクシタン!!鹿児島上陸!!

3/1(木)ご来店の皆さま・・本当にありがとうございますshine

ついに、

2号館1階に

OPEN致しましたflair

(マッテマシタlovely!!)

OPENの画像は・・・ございませんがcoldsweats01

たっっっっくさんのお客様にご来店頂き

感謝shine致します。

コウナッタラ

期待しちゃうheart01

ホワイトデーpresent

(強引デスカcatface

女子に・・・

「部長、センスある~up

とか、

「早速ロクシタン!情報早い~lovely

とか・・・言わせちゃいましょう、部長(笑)。

もらった女子は必ず、

オオハシャギしちゃいましょうsmile

余談ですが。

只今産休中のブログメンバーだったmikoのご主人さまは・・・

ロクシタンの事を

『そんなに並ぶほど美味しいのか』

とつぶやいたらしいです~catface

ロクシタン以外も・・・・

全館ではホワイトデーギフト取り揃えておりますflair

女子は・・・・

乞うご期待!!

ナニゲニ、リクエスト大作戦!bleah

そして・・・。

『春』

卒業/卒園 → 新社会人/入学/入園・・と言えば、

The お弁当riceballshine

毎日の早起きと格闘sweat01しながら

楽しくお弁当を作るにはnotes

カワイイお弁当箱が必需品!!!!

只今2号館5階特設会場では

『スマイルランチフェア』

を開催中!!!

聞くところによりますと。

通常の5~6倍位の種類が大集合lovely

しているらしいです。

私もついうっかり仕事を忘れて

長居してお弁当箱を

開けたり閉めたりdog

只今会場では

”デコレーション弁当riceball 人気コンテスト作品募集”

もしています。

毎日素敵なshineお弁当を作っているママたち!

毎日お子さまを笑顔にしている自慢のお弁当を

パチリcamera

ご応募くださいませ。

ご応募いただいた方にも、

コンテストに投票頂いた方にも

素敵なプレゼントをご用意していますhappy02

是非、腕をふるってご参加くださいnote

mailtoご応募は

募集中~3/5(月)

pencilコンテストは

3/7(水)~13(火)デス。

詳細はこちら↓↓

スマイルランチフェア

毎日のお弁当がマンネリ化してしまって

weepお困りのママたちも必見で~す!!!

tulipお知らせtulip

バレンタイン企画

みなさまからお預かりした、

想いを届ける絵馬・・・

無事

霧島神宮と恋木神社

へそれぞれ奉納してまいりました!!rvcarbullettrain

Photo

皆様の想いが届きますように・・・。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。