« 2012 ばれんたいん♪ | メイン | 駅弁を食べよう♪♪ »

2012年1月14日 (土)

学校給食展♪

学校に行く時の楽しみってなんでしたかsign02heart04

と言われて思いつくことhappy02

①昼休みsoccer

②友達に会えるvirgo

③好きなひとに会えるheart01

そして、誰がなんと言おうが④「学校給食」sign03

なんて方はいらっしゃらないでしょうかdelicious

山形屋では1号館7階1号社交室にて

ただいま「第29回 学校給食展」が行われていますbread

Photo Photo_2

Photo_3

会場では、学校に通ってる頃疑問だった

学校給食ができるまでのパネル展示flair

給食の実物展示riceball昭和や明治の頃の学校給食の写真shine

などが展示され、また

食べ物に関するクイズやゲームなどもおこなわれていますhappy01

Photo_4 Photo_5

会場からは、「なつかしぃーーーheart04」という声が聞こえ

クイズやゲームを楽しんだりと賑わっていましたhappy01

学校給食展は明日、1月15日(日)午後5時までとなっておりますflair

給食を作るときの、おっきいしゃもじsign02なども展示されていますhappy01

週末は、山形屋へrun

コメント

この記事へのコメントは終了しました。