« 駅弁を食べよう♪♪ | メイン | 食べたい! »

2012年1月19日 (木)

ファッションは先取りで決まり♪

来週から、めっきり寒くなるみたいです・・・sweat01

でも、気持ちは早くも春ものcherryblossomアイテムを求めてしまうんですよねshine

もちろん今はまだ寒くて着れないけれど、

少しずつ春物をコーディネートに取り入れていけたらなんて思います(*^^*)heart02

というわけで、

春を先取りできちゃうアイテムをリサーチにいってきましたーnote

20120119_190811

2号館2階 カーネリアン では、

今年のトレンドカラーの一つでもある

ベージュやピンクベージュなどの

ヌーディカラー(※素肌感のある色)のショートブーツが入荷heart02new

丈の長さといいヒールの高さといい20120119_191002_2

なんかイイかもhappy01

春先には軽めの素材cloudのショートパンツにこのブーツを

合わせたらいっきに春コーディネートshineになっちゃいますねwink

そんな妄想lovelyを膨らませながら

春物アイテムに出会えると

寒い日でも

ウキウキ♪ワクワク♪

楽しくなっちゃいます(●^o^●)heart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。