« やってきました~!!北海道。 | メイン | クリスマスムード高まる♪ »

2011年11月10日 (木)

北海道物産展♪

みなさまお待ちかねの

第48回 北海道の物産と観光展 

始まりました~cancer

「今年もあれを楽しみにしてたのよね~♪」

の定番sign01王道sign03shineなモノから

ついに鹿児島初上陸sign03shineの新しいモノまで

今年も盛りだくさんupup

Photo

 

今日から少し肌寒くなってきたものの

会場は熱気に溢れてますdashspa

それもそのはず!

会場に行こうものなら

小柄の私は、なかなか前に進めず

流され 流され 若干、宙に浮きcloud 

そしてまた流される。

を繰り返し、

やっとの思いで目的地にたどり着くのですflag

いつだって必死ですheart01

それだけたくさんのお客様で会場は賑わい

お越しいただいているということですねsign03shine

何度来ても

美味しい、楽しい、北海道物産展shinehappy01

たくさんの御来客をお待ちしております~heart04sign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。