« はるみさんのレシピ | メイン | 北海道物産展にてお買い物♪ »

2011年11月15日 (火)

新しいことはじめませんか?リボンレイ

小さいころの習い事、なかなか続かなかったかな?

そのせいなのかsign02いろいろなことに興味があるあたしですcoldsweats01

興味があるけどどうかな~?って思うときに、

便利なのが「山形屋文化教室の1DAYレッスン」

こちらは、Pb082369

先日開催されたリボンレイ教室

1DAYレッスン。heart04

みなさん楽しそう♪♪です。

Pb082373_2 ←そして、かわいいリボンレイの完成です。

 バッグにつけたりと・・

 使い方はさまざまshine

ちょっと違うけど、クリスマスのリースみたいです。

そんな簡単にできるリボンレイ お友達と一緒に作ってみませんか?

山形屋文化教室でお待ちいたしておりますpaper

○11月26日(土)~クリスマスリースを♪

○12月18日(日)~ストラップを♪つくっちゃいます。

各日午後1時~午後3時まで。

只今、お申込み受付中です。bell 099-227-6515

コメント

この記事へのコメントは終了しました。