« さすがの焼きそばです♪♪ | メイン | 秋の宴!! »

2011年10月28日 (金)

最近出合った 本。

最近こんな本bookに出合いました。

紹介してくれたのは、

仕事でからむ

・・・

いやいや、

勉強させていただいている

shine

某O課長。

Junnbichuu_3

早速お取り寄せcatface

素敵なshine表紙。

普段はなかなか縁遠い”テーブルマナー”

ですが・・・

知っておいて損はない!

いやっ、

「その時」困らないために、

普段から心がけ、自然に身についているマナーheart01って

良いですよね。

表紙もサルコトながら・・

中のさし絵も素敵lovelyなんです。

先日開催のイタリア展のイベント

”ワインwineセミナー”

美味しいいただき方

でも学びました。

何も

”カッコつけたり”、

”大げさだったり”

せずに・・・

作っていただいた方に感謝しながらconfident

美味しく、楽しくいただく!restaurant

これが1番happy01

そこに、自然に身についた作法があるとlovely

バッチリ!!!flair

年末にかけ・・・

クリスマスxmasパーティーや

色々な席で役立つ「本」であること間違いなしlovely

早速私もマナビマスbook

cherry今夜~明日の天文館ベルク広場のお知らせcherry

かごしまのぅんまかを天文館で大収穫!

秋の宴(だいやめ)まつり開催!!

様々な焼酎や地場産の食材を使った美味しい料理など

鹿児島の美味をたっぷり味わえる!

&イベントも盛りだくさんflair

私の机周辺のおじさんたちも(笑)

会場で使用できるチケットbottleを購入して

夕方からそわそわ

しております。

そんなおじさんたちの息抜きのできる

イベントなどなど・・・

明日10/29(土)は、

午前10時~午後8時30分まで開催です。

catface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。