« 飲みたい気分です。 | メイン | イタリア展  落合シェフ来鹿!!!!。 »

2011年10月20日 (木)

オリーブオイルがほしい!

10月19日から1号館6階 大催場で開催中の『イタリア展』sign03

今回も6階から美味しそうない~い匂いがしてきておりますcatface

毎回恒例ですがイートインできる落合シェフの『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』の

新鮮なウニのスパゲティを絶対に食べる事とsign01

今回は幻の木からとれる『アルベルトEXVオリーブオイル 500Years』を

ゲットしたいと思いますshine

そして、フランスパンにこの高級オリーブオイルをつけて食べる・・・・sign03

あぁ~sign03考えただけでも美味しそうでヨダレが・・・sweat02

我が家はパスタ料理が多いのでイタリア展でしか手に入らないパスタ

も買っておかなくちゃheart04

あとは・・・美味しい白ワインがあったらOKgood

まぁ~た我が家のエンゲル係数が上がってしまいますが仕方ないかsweat01

食欲の秋mapleを堪能しなくちゃですよねnotes

コメント

この記事へのコメントは終了しました。