« 続!!!大京都のれん市 。 | メイン | 孫の日 »

2011年10月11日 (火)

今週も楽しくいきましょ♪♪

三連休 ゆっくりできましたか~??

運動会ありrun?食欲の秋ありpig?芸術の秋ありと

さまざまだったのではないでしょうか?

あたしも、1日だけお休みをいただき、

ショッピングの秋sign02してきました~bag

そんなところは、やっぱり女子。

すっかり、リフレッシュできましたよ。

そして、そしてショッピングの秋?芸術の秋を楽しみたい方へ

今週のヤマカタヤは、イイコレウィーク(14日(金)~)に

北海道の味ご予約セール(12日(水)~)など楽しいコト満載です。

今週も楽しくいきましょ♪

☆クオンタイズがやってくる☆

Img_1402

Img_1403イイコレウィークに先駆けて

いよいよ12日(水)から

今人気の鹿児島出身の

デザイナークオンタイズがやってきます。

福岡を拠点に、現在活躍中shineの鹿児島出身のこの二人。

ファッションで鹿児島を元気にしてくれる素敵な方々なのです。

フライングして、準備中の売場をパシャリcamera

とっても楽しみなkokoなのでした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。