« 思い、伝わる 夏だより | メイン | パン好きさん。集まれー♪♪ »

2011年8月14日 (日)

ひったまゲット抽選会 公開抽選会終わりました

Zensirengou

今年も公開抽選会が終わりましたnote

今月11日の南日本新聞朝刊、商工会議所HPでは

当選番号の発表をしています。

また、1号館7階には、前回同様 当選番号発表掲示を

していますhappy01

私、今回は・・・惨敗でしたheart03 狙っていたGOPANは遠かったsad

みなさんの結果はどうでしたか?ちゃんと確認してくださーーーーいhappy02

当ってるのに期間中に引き換えされないのが、なんと半数って聞きましたsweat01

新聞の記事部分の画像、載せておきますねnote

さて、今回の全市連合夏の大売出し抽選会では、ハズレくじ1枚で5円の募金ができましたが、

その結果も新聞には掲載されていました。

善意の合計金額は、100万円を超えていましたshineshineshine

みんなの善意が被災地に元気を分けてあげられたらいいですねhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。