« 今日も元気に営業中です。 | メイン | コドモのフロア、こんなのヤッテマス! »

2011年7月19日 (火)

粘り強さを生みだすには???

先日のなでしこジャパンsoccersoccersoccer

すごかったですね~happy01 

最後まであきらめないあの姿。ホントにホントに感動しました~♪♪

最後の最後にドジしちゃう、あたし。

もっとがんばらなきゃなぁって思う今日この頃ですcoldsweats01

そんな、粘り強さを生み出すには???

「THE 体力rock」ですよね。

体力=食欲sign03sign02 

そうsign02 「う・な・ぎ 」です!!

今週21日(木)は、土用の丑の日。

21日を待たずとも・・

ただ今、2号館地階 惣菜コーナーでは、鰻満載up

王道を行く「うなぎのかば焼き」をはじめ、うなぎのセイロ蒸しや

うなぎを使ったお寿司など・・種類も豊富に取り揃えております。

この夏も、ウナギを食べて、暑い夏を乗り切っちゃいましょうshine

コメント

この記事へのコメントは終了しました。