« またもや文具ネタです♪ | メイン | 大好きなビアジアネタ再び…☆ »

2011年6月 7日 (火)

メンズウィーク

クールビズになって感じるコト。

男性のシャツもオシャレだなぁってhappy01

襟や袖口などの切り替えなど、チラッとみせるあたりが にくい。

そんなこんなで1号館2階特設会場の「ポロシャツステーション」

201106070955001  201106070955002

父の日にポロシャツ、ド定番なんでしょうけど

最近のポロシャツは進化し続けてます。

吸水速乾素材などの機能性をはじめ、

チョイ見せのオシャレな切り替えなど、デザインもオシャレ♪♪

そして、何より涼しげですshine

201106070954000 

201106070954001 今年の父の日は、

王道のポロシャツでいこうかな?と考え中のあたしです。

そして、決まってないあなたにも朗報eyebell

8日(水)から、1・2号館3階連絡通路では、

子ども(妻)から貰いたい父の日プレゼントpresent

ランキング形式にご紹介いたします。

山形屋で働くお父さんさんたちに聞いた本音?情報。

参考になるかもしれませんsign02

そして、1号館6階では、「山形屋の男市」開催。

今週の山形屋はメンズウィーク。

お父さんが喜ぶ素敵な贈り物見つけてくださいね。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。