« キッチン家電より美容家電(汗) | メイン | 夏だ!七夕!節電ビズ!。 »

2011年6月28日 (火)

暑さ対策は・・・

今週は、いよいよ7月に突入dash

本格的な夏到来ですねsunsunsun

髪を短く切った日から、なぜだか熱い日が続いてますsign02

偶然のベリーショートも、なんでか?暑さ対策になっているあたしですcoldsweats01

みなさ~ん、暑さ対策やってますか~??

Img_1137kokoは、5月の大江戸のれん市で

購入しましたうちわ持参中♪♪。

わーっと、汗が出た時には、

このうちわを使っちゃってます。あたし。。

そして、オシャレな女子なら持ってそうshine

ポケットハンカチshine

Shi_1 

保冷剤付Shi_2penguinのすぐれものです。

通勤時など、

ちょっといい感じに活躍しそう♪♪。

冷たい保冷剤を入れてる時は、首や顔にあてて、ひんやり、

そして、もちろん汗もふいちゃいます。

そのほか、保冷剤をいれるポケットは、口紅をいれたり

ちょっとした小物を入れたりと・・

使い方いろいろのこの夏のマストアイテムです。

節電モードで、いかに自分が涼しくなるか?がポイント

楽しみながらみつけるのもいいかもしれませんね。

さっ、今週も元気だしていきましょ。

●ポケットハンカチ(保冷剤付)・・・・・税込840円

1号館1階 ハンカチ売場でお取扱い中です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。