« 昨日に引き続き☆ | メイン | 涼やかに過ごす »

2011年5月22日 (日)

おはようございますhappy01sun
昨日と一昨日は休みをいただき、充分に休日を楽しんできましたnotes
…今回も釣り…なんですけどねhappy02fish
錦江湾から見る桜島が大好きなんですよheart04
だんだんと日が暮れる中、桜島の色もさまざまに変化します。
街に灯りflairがつき、港も水族館も次々とライトアップされる…
そう、港にライトが点くと魚が集まってくるんですshineshineshineshine
今の時期だと、イカや青アジにカマスなどが釣れるんですよwink

釣り好きなのは、祖父からのDNAでしょうかcoldsweats01
そんな祖父は米粉を混ぜた衣でつくった揚げ物smileが大好きでした。

地下のボンフールでは、その米粉を生地に使った新商品が発売になりました。
早速、私も味見をしましたぁぁbleahgood

米粉を使っているからか、モチモチとしてシッカリとした生地になっていますnote
ほんのり甘みもありながら塩味もあり、食事としてパンを楽しみたい人にオススメします。
私は、夕食がハンバーグだったので挟んで食べてみましたhappy02heart01
「ちゃんとパンの味も口の中でするsign03

Photo
もちろん、軽~くトーストしてマーガリンをつけても美味しいshine
大好きなマフィンのような塩味がたまりませんhappy01
パンbreadが弱いと、口の中が具の味しかしないんですよねsweat02
やっぱり、具もだけどパンを楽しみたいのですsign03sign03
だからハード系パンが好きだったりします。
私がシチュー食べた皿は、まるで犬が舐めたみたいな跡が(ワラ)
パンで皿を拭いて食べる…これまた美味しいんですよsmile お試しあれ~!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。