« 本日よりスタート★ | メイン | ドルフィンポ-ト♪ »

2011年4月28日 (木)

味わいました!

utaが食べたがっていた

『とみたのメロンパン』お昼に美味しくいただきましたheart01

しかも、新商品のダブルクリームhappy02

本当に本当に美味しいですheart04

1個300円ですがメロンパン自体もなかなかの大きさ

ですし、中には美味しいクリームがたっぷりlovely

人目も気にせず大きなお口をあけてパクリsign03

うんまぁ~いshineと思わず顔がニヤけてしまいましたcatface

写真を撮るはずだったのですが、我を忘れて

ガツガツと食べてしまった為・・sweat02皆様すみませんcrying

他にもまだまだたくさん北海道の美味しいものが勢ぞろいして

おりますので、ぜひこのゴールデンウィークを利用して

初夏の北海道物産展にお越しくださいませrun

コメント

この記事へのコメントは終了しました。