« 母の日・こどもの日♪ | メイン | ゴールデンウィークは山形屋へ♪♪ »

2011年4月24日 (日)

やっぱり裏方が好き(照)

Saccho

「すごかったよぉheart0430名様のはずが、立ち見も増えて100人は超えたんじゃないかなぁhappy02

本日2号館6階文化ホールで行われた特別講演、大盛況だったようですshineshineshine

そう話してくれたのは、売場側の担当責任者。

その、嬉しそうな顔と言ったら・・・こっちまで嬉しくなりましたlovely

いろいろなことを想定して、それが見事当たった時の嬉しさは表現できません。

私の仕事は、直接売上に繋がるものではないけれど、こうやって売場という第一線で

働いている人が活躍できるステージを作っている←ちょっと大袈裟かなcoldsweats01

スポットライトの角度をチェックしたり、会場内で使う布にアイロン掛けたり・・・。

「へぇ~そこまでやるんだぁ・・・。」なんて言われるような仕事の繰り返しsweat01sweat01

でも、それが私の性格には合っているみたいnote

今、次催事の「夢とロマンをのせて 松本零士の世界展」で頭はいっぱいhappy01

夢とロマンをのせて・・・・そう思える会場にするにはどうすればいいか・・・。

あっsweat01sweat01明日も、特別講演は計画されています。

午後2時30分~午後3時30分まで行われます。くわしくはコチラからnote

お時間に余裕のある方は、ぜひぜひ足をお運びくださいませhappy01

【薩長土肥うつわ展は今月25日まで(最終日は午後5時終了)2号館6階文化ホール】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。