« ミヤジンガーから愛を込めて??がんばろうバッジ☆☆2 | メイン | 今回のシーズンテーマは・・・ »

2011年4月13日 (水)

うまいもんが大集合!!

本日より、

第4回 なにわうまいもん市 が始まりました!

くいだおれの街、大阪ならではの

うまいもんが大集合!

Photo_6

今回、初出店の

たこ家 道頓堀くくるのたこ焼きが

ひと目見たくて近づいてみるものの・・・・

すごい行列sweat01

たこ焼き撮影したかったけど、

諦めて・・・とりあえずこの長蛇の列を撮ってみました。

Photo_7

次の休みは、

間違いなく私もこの行列に並んでいることでしょうchickchickchick

ん?

みたらしとろとろshine

なんだか惹かれるネーミング♪

愛され続けて150年bell

すごいです。

浪芳庵(なみよしあん)のみたらしだんご気になりますね~♪

Photo_8  Photo_9  Photo_10

こちらは、女子の行列で凄かったですheart04

このとろとろの魅力にやられてしまうのも

女子だけに、分かる気しますhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。