« MONOフェア始動中!です | メイン | はじめまして。山形屋リビングドルフィンポート店 »

2011年3月 6日 (日)

この可愛い制服・・どこ?

今月の3日から、2号館6階文化ホールは「制服売場」になっています。

文化ホールの入口には、山形屋で取扱いのある制服が飾られているのですが、

その中に初めて見る制服がありましたeyesign02

Kakou2   Kakou1

実は、鹿児島高校の新しい制服なんですhappy02

前の制服も人気があったんですよねぇ~特に男性にbleah

今度の制服も・・・・・可愛いheart04

思い出すのは私が学生時代の思い出話wink

冬のコート姿に憧れていたら、私の年からウールコートへ変更sweat01

ガッカリしたけど、ウール素材はさすがに暖かくて大活躍でしたnote

何年前の話かって?そんなこと聞かないでくださいよぉぉbearing

Seifuku ←文化ホール入口の様子

【制服売場移設期間:3月3日~4月11日】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。