« がんばれ!!日本。今、わたしたちにできること。 | メイン | 経済をまわそう!!今、わたしたちにできること »

2011年3月20日 (日)

自分から春をつかまえる

tulipですhappy01
気分を変えたくて、Shu uemuraに行きましたconfident
目元を春らしく・・・それだけでイメージ変わるから不思議ぃぃshineshineshine

Su_m 下から順に
グロス アンリミテッドBG930N(リップグロス)
プレスド アイシャドーN MEイエロー300
プレスド アイシャドーN MEゴールド340
クリームアイシャドーPアイボリー
グローオン P ピーチ45(ほほ紅)

Su_cr ←クリームアイシャドーPアイボリー

ついでに下地も購入しましたhappy02
ムースタイプで、使いやすいんですheart04
そして、今ならなんとポーチのプレゼントがあるんですlovely
Su_shita Su_po

って、あとは技術力でしょうか(汗)

どんな場所にも春cherryblossomは来ます。
自宅近くの空き地にも、たくさんの土筆(ツクシ)がclover
立ち止まらず、自分で今やれることからガンバリますheart04

今日も午後から、連絡通路で店内案内業務です。
心からの笑顔振りまいてきまーーすhappy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。