« はじめまして。山形屋リビングドルフィンポート店 | メイン | ヤシマ作戦につき・・・ »

2011年3月10日 (木)

大新潟展が始まりました!

3月9日から1号館6階で開催中の『大新潟展』sign03

今回、私が気になった商品は・・・

魚沼 芳林堂さんの『お米のまっしろーるフルーツ入』

P1030633 【一本 1,260円】

お米を使ったスイーツが大好きな私・・・heart01

これは私がブログにアップしなくてはsign03と、いざ会場へrun

米粉100%なので本当に真っ白snowなロールケーキ。

米粉を使っているのでもちもち生地なのかと思いきや・・・・

生地はふわっふわっlovely

そこに甘さを抑えた生クリームとフルーツが入っていて

あっさりして美味し~いheart04

甘いのが少し苦手な方でもいけると思いますgood

本当にふわふわなので食べる時はボロボロこぼさないように

気をつけてくださいねsign01(私だけかな・・?bleah

コメント

この記事へのコメントは終了しました。