« バレンタインにチョコだけなんて・・・ 続編。 | メイン | 今年も加賀百万石のれん市。やってきました。 »

2011年2月 7日 (月)

永遠のベストセラー:山形屋 七草会

山形屋の一番のヒット商品なーんだ??

金生まんじゅう?山形屋の焼き豚pig?源衛門焼酎bottle

タイトル通りですがcoldsweats01、答えは、山形屋 七草会。

1口3000円の積立で、1年後の満会時には、

36000円にボーナス2000円dollarがつくというすぐれものhappy01

2000円のボーナス。すごいですよね。

最近の貯金じゃ、さすがにこんなにはつかない・・・sweat01

そう考えると断然、お得なんです♪♪

その春のコースの承りが、2月1日から始まりました~。

春のコース。

満会が3月なのcherryblossomで、来年3月cherryblossomを想定して、入会するとよさそう。

お子様の入園・入学とか、制服購入とか、そのほか、何にもなくても

春は、新作続々で、ついつい、買物したくなるシーズンなのです。

そんな新生活を支える素敵なサポーター。

七草会「春のコース」

是非ぜひ、今年もご入会くださいね。