« バレンタインにチョコだけなんて・・・ | メイン | 春よこい。こい。 »

2011年1月30日 (日)

またまたお買いものレポです♪

先日甥と姪を乗せて運転したときのこと・・・
dogの臭いがするねぇ~happy01」天使のような顔して悪魔の発言coldsweats01
私は気にならないけど、ペットを飼ってない人には臭うもんなんですねsweat01

・・・で、早速購入いたしましたhappy02
(最近買い物ばかりです・・・どうりで友の会券の減りが早いsweat01sweat01

Ion1

ドリンクホルダーにすっぽり収まるコンパクトサイズの頼もしいヤツlovely

車載用だけあってコードが付属となっております(さすがshine
で、コードの側面見たら・・・WとNの切替えスイッチがsign02
Wは西up Nは北up ちがうな・・・wobbly
取扱説明書book見たらWは外国車、Nは国産車の切替えでした(汗)

「エンジンrvcarと連動していますから便利ですよflair」そう売場で言われたけど
・・・ってことは、乗ってる間しか使えないってことcoldsweats02
朝起きたら「臭い消えてるlovely」ってわけにはいかないんですねsweat01

【1号館5階:電化製品売場】

コメント

この記事へのコメントは終了しました。