« 山形屋名物!! | メイン | あまい、甘い1週間がはじまりま~す。 »

2011年1月23日 (日)

チョコっと気になるあの人に

214_2

このPOPを館内のあちこちで見るようになりましたhappy01

今度のデザイン、カワイイと思いませんupup

いくつかのデザインを先輩に見せられ、「どれが好き?」と意見を求められたので、

「私ならコレですhappy02」って即答したら・・・・どうやら男性社員と同じ意見だったらしいcoldsweats01

やっぱり男性って、こんな甘い感じを好むんですねheart04

大切な人に想いをストレートに伝えられたら・・・でもできない・・・

そんなスイーートな想いをチョコに込めるwinknote←重たいとか言わないでcoldsweats01

伝えたい気持ちって様々だと思うけれど、「いつもありがとhappy01」そんな気持ちも

ありなんだと思う・・・・「これからもヨロシクhappy01」的なのだってありなのかもwink

いつも、思い出したように前日くらいに購入していましたが、今年は選んでみたいですsign03

・・・なんて、またチョコレート売場に行ったら、真剣なeyeで買い物されているお客様に

圧倒されてしまうんだろうなぁsweat01

そんな気持ちにピッタリなチョコレート、今年もたくさん入荷しますheart04

14日(月)・13日(日)・12日(土)・11日(金祝)sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01ってことは、早めに

行かなきゃ売り切れてしまうhappy02 先輩、DMどこですかぁ~!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。