« 新しい風とともに | メイン | 2010 お世話になりました。 »

2010年12月30日 (木)

師走だぁ~!!

開店して10分・・・

食品売り場はものすごぉ~く賑わっておりますrun

そりゃそうですよねsweat01

なんてったって明日は大晦日ですものcoldsweats01

一年って本当に早いですよねぇ~sweat02

皆さん、大晦日に食べる年越しそばや

お正月用の数の子、冷凍ホタテにタラバガニなどの準備は

もう大丈夫ですかsign02

食品売り場では『食品大歳の市』が開催中ですよshine

P1030575_3

連絡通路では美味しそうなお餅もありましたsign03

P1030576

そして・・・ボンフールコーナーにはなんとsign01

鏡もちパンを発見flair

P1030577

幾つになってもお正月はテンション上がりますよねぇ~up

早くお雑煮食べたいな・・・catface

コメント

この記事へのコメントは終了しました。