« サンタもママも大忙し。 | メイン | 七草会 入会&満会はお済みですか?? »

2010年12月25日 (土)

クリスマスラストスパート!!

xmasクリスマスxmasの今日。サンタさんったらクリスマスの雰囲気たっぷりの『寒波』の

プレゼント・・・presentどうもありがとう・・・coldsweats01めちゃくちゃ寒かったですね~snowsnowsnowsnowsnow

クリスマス装飾見納めの今日。バリッと冷え込んだ空気に、イルミネーションがとても

キレイに映ってましたよ~up

(あっ、天文館ベルク広場のペットボトルツリーは明日26日まで楽しめますよ~wink)

山形屋も、山形屋周辺もクリスマスラストスパートsign03sign03イベントで盛り上がっていましたhappy01

まずは、2号館6階 山形屋文化ホールで行われた『クリスマスキッズファッションショーribbon

P1000468_2 P1000470_2

山形屋4階の子供服ブランドでバッチリ決まったかわいいモデルちゃんたちheart02

プロのモデル顔負けのポージングにただただ、感心する私でしたlovely

そして子供達の足、なっがい、ながいdenimsweat01ホントに雑誌から飛び出してきたようで、

またまた釘付け・・・lovelylovely

P1000472_3 最後はみんなでバルーンを持って、ハイチーズcamerascissors

思い出に残るクリスマスxmasになったようでした・・・heart01

そして、天文館ベルク広場も『ミューエフエムHAPPY X’mas2010』で盛り上がってましたhappy01

P1000473

ミューエフエムの生放送や収録も同時に行われ、ゴスペルや金管バンドの演奏でクリスマス

らしさ満点shine

そして、『NIKIIE(ニキー)』さんのLIVEも鳥肌ものでしたよっhappy02

                                                     

12月25日。。。。。

だんだん暗くなっていくと、イベント好きの私としては毎年寂しい気分になります・・・weep

クリスマスが終わっちゃう~xmas

赤と緑とイルミネーション一色の街並みが一気にがらりと変わる瞬間ですdown

明日からは、お正月飾りで賑わうんでしょうね~note

山形屋も、だんだんと福袋の詳細が明らかになってきます・・・smileニヤリ

今年の福袋もお楽しみにしてくださいね~happy01

コメント

この記事へのコメントは終了しました。