« クリスマスいよいよ・・・! | メイン | 25日は山形屋ベルク広場へ♪♪ »

2010年12月20日 (月)

クリスマスいよいよ・・・2

いよいよ、今週末はクリスマスxmas

さすがに大人にはサンタさんはやってこないかっcoldsweats01

いつまでも、子ども心を忘れたくないあたし。

先週、開いた、クリスマス会&忘年会に、プレゼント交換をリクエスト!

遠足のおやつみたいに「プレゼント1000円以内で」ってpresent

これが意外に盛り上がりましたよhappy01

お菓子あり、小物入れあり。チョイスいろいろ。

そして、そんなプレゼント選びの強い味方といえば・・

1号館中4階 Whatコーナーscissors

最近、ウロウロeyeしてるじゃない?って

ミヤジンガーに声かけられるあたし。

そうそう、プレゼント選びに余念のないあたしなんです。

おバカなプレゼント狙いなんでね。

今週も仕事も遊びもがんばっていきましょ♪♪

※Whatからのクリスマスイベントのお知らせ

●「ディズニーアート&コレクションフェア」

●12月21日(水)~26日(日) 1号館7階2号社交室にて

詳しくは、ミヤジンガーブログへ

ディズニーアート&コレクションフェア開催だぜ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。