« ケーキも売場もキラキラです。☆☆☆ | メイン | ペットボトルツリーアラワル!!! »

2010年12月 9日 (木)

寒い日にはやっぱりコレ!

さむぅ~いwobbly

外に一歩出るだけでかなりの寒さが襲ってきます・・・sweat01

寒がりで冷え症の私にとって本当に辛い時期です・・・crying

仕事上、外での作業も多い私。

冷え冷えの身体で事務所に向かう途中に行列を発見sign03

何に並んでいるのかなぁ~?と見てみると・・・

冬の定番スウィーツsign01 『やきいも』さんだぁぁ~heart04

P1030565 【1号館正面玄関入口】

しかも、甘くて美味しい『安納芋』sign03

P1030567 ほっかほかで湯気spaもたってますnotes

はぁぁ~dash美味しそう・・・heart01

この寒空の中で食べるやきいもは絶品なんだろうなぁdash

お母さんに買ってもらっているちびっ子ちゃん達が羨ましいbearing

こんな寒い日は身も心も温まる『やきいも』に本当に限りますshine

皮を処理するのがめんどくさい方には『やきいもスティック』もありますよんwink

P1030568 この商品も気軽に食べれるので女性や子供に人気ですscissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。