« 今年もあと2ヶ月!! | メイン | 何ができるかな・・・? »

2010年11月 1日 (月)

スタートの1

1日(ついたち)が月曜日から始まる11月。

カレンダーが、きれいに並んだ気がしてうれしい気分になる私ですheart04

11月は、どんな1カ月になる???どんな11月にする??

今月のkokoは、福岡bullettrain行ったり、東京airplane行ったり

ちょっと、色んなヒトに元気をもらいに行く予定です。

そして、そして、今月のヤマカタヤも楽しいこと満載scissorsです。

寒さと一緒にやってくるsign02「北海道の物産と観光展」

創業260年記念で、今年もおすすめがたくさんありそうです。

その前に、今週3日(水)までの大皮革市。

気になる靴boutiqueとバッグbag

そろそろ、旅行のおとも、キャリーケースを買い換えたいあたしです。

さっ、今週も元気だしていきましょ♪♪

コメント

この記事へのコメントは終了しました。