« まわる・まわる★トランプツリー | メイン | 多才!多彩!! »

2010年11月26日 (金)

ペットボトルツリー、まもなく!!!

いやいや・・・。

ホントに今日は寒かったdash

 

ソウデスヨネ、12月xmasも、もうすぐsnow

昨年冬より登場しているペットボトルツリー!

いよいよ完成間近となりましたhappy02

Photo昨年ペットボトルツリー

先週kokoもお知らせflairしましたが、

今週末11/28(日)天文館ベルク広場

”ツリー作製”をしちゃいますshine

昨年は、山形屋confident従業員・関係スタッフwinkで作製した

ペットボトルツリーxmas

今年はご来店いただいた&通りかかったお子さまたちも

「エコclubクリスマス」に気軽に参加していただけたら・・・と、

公開作製(笑)しちゃいますcatface

午前11時~午後2時までスタッフが居ますので、

お好きなお時間でお立ち寄りくださいhappy02

(お買い物の途中、ちょっと空いた時間でもOK!)

ペットボトルに絵を描いたりpencil

組み立てたりしましょう!!bleah

当日は高さ1mのかわいいツリーxmasを2本作ります。

メインのツリーは只今こんな感じheart01

flairチラッとお見せしちゃいます)

Photo_2 Photo_3→(灯りをつけてみました)→ Photo_4

倉庫で只今スタンバイ中shine

「北海道の物産と観光展」日記book  ←(勝手に。cat

じゃじゃ~ん

Photo_5

マルセイバターサンドshine(ひゅーひゅー)

やっと買いましたpig(食べたらトマンナイ)

牛乳片手に(私のスタイル)

マッタリタベマシタrestaurant

幸せheart01になりました。

                   IZUMIcherry

物産展期間中、

鹿児島に「北海道」を届けていただいている

お取引先の皆様confident

スタッフの皆様・・・

(一消費者として)

本当に感謝ですshine

//・

dog

ちょこっと一言

dog

夕方突然アラワレタ・・・

何でしょう。

この癒されるキャラクター。

Photo_8 Photo_9

関西のゆるキャラが関西の観光PRで来鹿。

アーケードに登場shine

したのでした。

ホント、新幹線が開通したらbullettrain関西に旅したいものですlovely

(タノシミデス)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。